Re:+ Note

Archive for the ‘プレイ記’ Category

ファンタジーライフ #5 風見鶏日記

01.01.2013 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ファンタジーライフ(2012/12/31) ファンタジーライフ(2012/12/31)

“狩人をマスターした。なんだかさらにその上を目指せそうな気がしたけれど、ちょっと狩るのにも手こずりそうな気がしたから、裁縫師になることにした”

“港町も砂漠の町も既に行くことには行けるから、新しいモノを作るのにも捗る感じ。砂漠の町への移動だけ少し面倒くさいけれど”

“次ハッピーになったら、砂漠の町のアイテムが増えることを祈ろう”

ファンタジーライフ #5 風見鶏日記 はコメントを受け付けていません。 Tags:

ファンタジーライフ #2 風見鶏日記

12.29.2012 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ファンタジーライフ(2012/12/29) ファンタジーライフ(2012/12/29)

“白い犬と黒い猫を譲ってもらった。かわいい。狩りにもついてきて獲物に飛びかかってくれる、頼もしい。でもよく気絶してしまうのですこし申し訳ない”

“あと、平原で弓を振り回していたら「いっぱし」の狩人に認められた。平原の西もけっこう満喫したし、山とかなんとか、近くにあるんだっけ。そっちにも行ってみよう”

ファンタジーライフ #2 風見鶏日記 はコメントを受け付けていません。 Tags:

ファンタジーライフ #1 風見鶏日記

12.28.2012 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ファンタジーライフ

なんとなくルナティックドーンが懐かしくなってファンタジーライフを買ってきたので、いろいろな方面で飽きるまでだらっとした日記をつけようかなあと思いました。ルナティックドーンほど殺伐時空ではないことは把握しています大丈夫です。

ちなみに女の子で名前は「ジルエット」、ひとまず狩人でのスタート。なんで狩人かって…… だって弓じゃん……。

[続きを読む]

ファンタジーライフ #1 風見鶏日記 はコメントを受け付けていません。 Tags: