Re:+ Note

2012年6月読了本

07.07.2012 · Posted in 雑記

「6月はどこに消えた」「あの空の向こうに」

FE覚醒とポケモンBW2のおかげで、気がついたら6月を盛大に吹き飛ばしていましたこんにちわ。もう夏かと思ったら結構涼しかったりでいろいろと安定しない。

そんな安定しない6月の読了本です。さっきの理由によりろくすっぽ本など読んでいないのですが、うん、まあ。追記以下はネタバレを気にしておりませんので、ご注意ください。


 

powered by booklog


レッドドラゴン。Webで追っかけてはいたのですが、書籍版で再度読んでもおもしろさがさっぱり損なわれていないっておかしいでしょう。……好みはあるのであんまり他の人に「これは手を出さないと損する」的なことは言わないように努力しているのではありますが、これは、なんていうか、みんな読むといいと思うの。

ARAサガ無印の「ぼくのかんがえたさいきょうのナヴァール」はなんか感動した。それはそれとして随所にアキナちゃんを挟んでくるのがこう、なんていうんだろう、(いい意味で)あざとい?というか……こう。「最後の機会かも」と念押しつつ帰還を待つ、つっちゃうのがなんかこう熱いなーと思ったり何だったり。

 

とりあえず今月はたぶん本とか読まない。(世界樹の迷宮片手に

Similar Posts:


Comments are closed