Re:+ Note

備忘録:デザインフェスタvol.39行ってきた

05.31.2014 · Posted in 雑記

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa
5/18くらいにデザフェスに行ってきていたので、立ち寄ったブースとか気になったブースとかの備忘録。……既に記憶がふやふやなのでこういうのはまとめるならサクッとまとめないとアレですね。

■なにか購入したところ

Uri creators
リボンを使ったアクセサリのワークショップ、あとトートバッグ。フィンランドの布がーとかそういうのに最近とてもよわい。

Junk Crown
レジンアクセサリ。歯車とかそういうのにどうしようもなく弱いその1。

夢幻堂
ブローチ。歯車とかそういうのにどうしようもなく弱いその2。

Craft Hiro Balloon – Twitter
気球のペーパークラフト。かわいい

Fundoshi Fantasy
同行者さん(男)が「いい尻のふんどしが!!」と連呼していてどうしようかと思った件。
ファンタジー系のイラスト(全員ふんどし)。綺麗。

あと1件ネックレスを買ったところがあったのだけれどどこかが発掘できない……。

■気になったところ

しき
和紙を使ったアクセサリ。すごいまじまじ見るかんじ

Book Farm
懐中時計とか鍵とかのアンティークちっくなデザインの文房具

CRYSTAL GARDEN
天然石を使ったワイヤーアクセサリーに弱いその1。

ラブラドライト
天然石を使ったワイヤーアクセサリーに弱いその2。

ぐにゃにゃんこ(革*jacobi)
革製品。のいろいろと巻き付けられる長い猫。しばらく悩んだ。

MYPLANET(インターカルチャー)
3Dプリンタを使った町のパーツのキット(っぽい)。LEDライトのやつのテンション上がるっぷりったらない。

Dollhouse Miniature Artisan IchiyohHaga
ドールハウスの展示。すごい精巧。

異装具店
こちらの作品はいつか欲しいとわりと最近ずっと思っている。

三国志的世界「赤兎馬」
It’s TRAP of 孔明Tシャツを買うか買うまいかここ5年くらい定期的に悩んでいる気がする。ニンジャスレイヤーの限定版のTシャツがめっちゃあるから今はすごいアレなんだよTシャツ……。

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket

Comments are closed