Re:+ Note

Posts Tagged ‘セブンスドラゴン’

セブンスドラゴン2020(PSP)

01.28.2012 · Posted in ゲーム類, レビュー

PSPのRPG「セブンスドラゴン2020」の雑感です。


セブンスドラゴン2020 (通常版)
セブンスドラゴン2020 (通常版)

posted with amazlet at 12.01.28
セガ (2011-11-23)
売り上げランキング: 459

 

今回の立ち位置は下記のような感じです。

  • 今作2週プレイ、一応裏ボスまで撃破済み
  • 前作「セブンスドラゴン」はプレイ済み、メインシナリオのみクリア(裏ダンジョンは未踏破、というか世界中のフロワロを踏みつぶして燃え尽きた)
  • そして前作はあんまり誰かにオススメ出来ないと思っている
  • キャラメイク至上主義

裏ボスは強引にどうにかしたので、転身を繰り返しまくる、のような作業は今回ほとんどやっていません。1週目のみ、5キャラいるのをそれぞれLv60で2回ずつくらいだったはず。

毎度のことな気はするのですが、今回は心底ネタバレを自重していないので、未クリアの方はお気をつけください。
[続きを読む]

セブンスドラゴン2020(PSP) はコメントを受け付けていません。 Tags:

セブンスドラゴン (DS)

05.23.2009 · Posted in ゲーム類, レビュー

メモが出てきたので2。
DSのRPG「セブンスドラゴン」の雑感です。
一部ネタバレを含んだり長かったり無駄に偉そうだったりするかもしれませんが、色々とご容赦いただければ幸いです。


セブンスドラゴン(特典なし) セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


[続きを読む]

セブンスドラゴン (DS) はコメントを受け付けていません。 Tags:

セブンスドラゴン#7

04.13.2009 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ギルド「シュペリオリテ」、扉の奥にて英雄と再会し諸国を漫遊し帝竜を討伐す。
一気に~ニアラ撃破くらいまで。
社会人始めました、で通勤中にゲーム時間は確保できるが日記を書いている時間はないよと言っている間にメインシナリオクリアしてしまいました。
……初めの頃のとかさほど覚えてないです。が、私の日記が曖昧になったところで特に困る方いなさそうなのでまあいいや。

[続きを読む]

セブンスドラゴン#7 はコメントを受け付けていません。 Tags:

セブンスドラゴン#6.5

03.31.2009 · Posted in ゲーム類, プレイ記

飛空艇を手に入れた!
――ら、なんなんですかこの苦行的な速度は……ッ!?
プレロマの誇る飛空艇は船より速いんじゃなかったんですか……。
私高速移動的な何かを見落としてますか……?orz

セブンスドラゴン#6.5 はコメントを受け付けていません。 Tags: