Re:+ Note

Posts Tagged ‘タクティカルギルド’

タクティカルギルド(DS)

11.23.2008 · Posted in ゲーム類, レビュー

DSのSRPG「タクティカルギルド」の雑感です。
一部ネタバレを含んだり長かったり無駄に偉そうだったりするかもしれませんが、色々とご容赦いただければ幸いです。
mixiの以下略。


タクティカルギルド タクティカルギルド
(2008/08/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


[続きを読む]

タクティカルギルド(DS) はコメントを受け付けていません。 Tags:

タクティカルギルド#12

10.27.2008 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ナツルートを一気にクリアしたらメモするのを忘れてました。ただ、全メンバーLv50ともなると正直メモとかどうなんだろうなあ、という感は無きにしも非ずというか、その。
ナツルートは、分岐直後のクエスト (自由都市で魔物と戦わせられるヤツ) がちょっと厳しいかもしれないことを除けば特にさしたる障害もなかった気がしますが、如何せんLv50だったので信用できません。
[ふーどばとる?]と言い、なんかこうナツまわりは難易度高い?
せめてクエストに応じたアイテム入手をまとめなおしておこうと思います。

[続きを読む]

タクティカルギルド#12 はコメントを受け付けていません。 Tags:

タクティカルギルド#10

10.05.2008 · Posted in ゲーム類, プレイ記

リア編をクリアしました。
【】がメインシナリオ、[]がギルドで受領できるクエストで、クエスト中心にざらざらと雑記を続けています。なおメモ中、勝利条件:敵の全滅および敗北条件:味方の全滅は基本的に省略していますのでご了承ください。

[続きを読む]

タクティカルギルド#10 はコメントを受け付けていません。 Tags:

タクティカルギルド#9

10.04.2008 · Posted in ゲーム類, プレイ記

「俺」グウィンに違和感しかない!
ということで、~魔術都市で魔物をけしかけられたあたりまで進行しています。そういやナツが操られて云々ってくだりは別にリアパートで見れるってわけでもないのなあ。
【】がメインシナリオ、[]がギルドで受領できるクエストで、クエスト中心にざらざらと雑記を続けています。なおメモ中、勝利条件:敵の全滅および敗北条件:味方の全滅は基本的に省略していますのでご了承ください。
メモが適当だったため、微妙に時系列がおかしい可能性がありますが……やんわりと見ていただければ幸いです。

[続きを読む]

タクティカルギルド#9 はコメントを受け付けていません。 Tags: