Re:+ Note

Posts Tagged ‘ビーストバインド’

ゴールデンウィークにいろいろとTRPGしてましたのこと

05.14.2011 · Posted in TRPG

ゴールデンウィークなのでそれなりにTRPGしてきました!(つやつや
とはいえTRPGの多量摂取は「しばらくTRPGはいいや」とはならずに「すいませんまだまだTRPGが足りません!」とかなるので諸刃の剣のような気はします。あーもうセッションが足りないー。
以下はざっくりと備忘録がてらのプレイレポというかなんというか。ダイジェスト版でお送り致します。

[続きを読む]

ゴールデンウィークにいろいろとTRPGしてましたのこと はコメントを受け付けていません。 Tags: , , ,

SeasideCross 4月例会(ビーストバインドトリニティ)

04.24.2011 · Posted in TRPG

セッション中に緊急地震警報&が来てテンパりつつのSeasideCross例会。なまず様お願いですから早く落ち着きを取り戻されてください。……というか最近また地震が頻発している気がして本当に恐い。
閑話休題。
今月はIZM氏GMのビーストバインドトリニティでした。ビスバは少し前に1回だけやったことがある程度、ハンドアウトで絆をもらったボスであるところのNPCが絡んでくるのをガチで躊躇う程度の爆走っぷりをかましてしまった覚えしか正直ないので今回はちゃんとやろ ……うとは思うんですがビスバの場合ネタがないとPCが作りにくい、けどネタを考えると変な方向に走ってしまう。
あー最近タクティクスオウガだいたいクリアしたっけ。
ランスロットさんのレベルあと1上げたかったなあ。
ランスロットさん……。
……ランスロットさんでいいじゃない!
(以下、いつものプレイ記)

[続きを読む]

SeasideCross 4月例会(ビーストバインドトリニティ) はコメントを受け付けていません。 Tags: ,