Re:+ Note

Posts Tagged ‘三國志’

そもそも長崎行ってたんですね姉上、という話

08.30.2009 · Posted in 雑記

姉「長崎土産を買ってきました」
私「わーい。
  姉上、長崎土産なのに袋に”中国”って書いてあるんですが」
姉「それは中華街のお土産だからです」
私「わーい、オチが見えるよ姉上」

[続きを読む]

そもそも長崎行ってたんですね姉上、という話 はコメントを受け付けていません。 Tags:

「レッドクリフ Part2」

05.06.2009 · Posted in 雑記

Part1の雑感はコチラ→「レッドクリフ Part1」
GWを逃したら機会がないような気がしたので、レッドクリフPart2、観に行ってきました。
雑感を折りたたんでみます、ネタバレをそれなりに含むのでご覧になっていない+これからご覧になる方はご注意ください。

[続きを読む]

「レッドクリフ Part2」 はコメントを受け付けていません。 Tags: ,

「レッドクリフ part1」

11.22.2008 · Posted in 雑記

レッドクリフ
馬の名前は萌萌です!
ようやっと気味ですが、レッドクリフ観に行ってきました。
以下雑感、ネタバレもへったくれもない気がするのですが一応折りたたんで。

[続きを読む]

「レッドクリフ part1」 はコメントを受け付けていません。 Tags: ,

「泣き虫弱虫諸葛孔明」

06.03.2006 · Posted in 書籍

久方ぶりに一気に本を読みました。
結構いろいろな方が読まれてるらしく、しかもおおよそ絶賛されてもおられるので気になって購入してみました、「泣き虫弱虫諸葛孔明」。


泣き虫弱虫諸葛孔明 泣き虫弱虫諸葛孔明
(2004/11/25)
酒見 賢一

商品詳細を見る


[続きを読む]

「泣き虫弱虫諸葛孔明」 はコメントを受け付けていません。 Tags: , ,