Re:+ Note

Posts Tagged ‘世界樹の迷宮’

【俺得】世界樹の迷宮 #0

05.17.2010 · Posted in ゲーム類

唐突に思い立ったのでギルド”リチェルカーレ”の脳内設定を垂れ流してみる。
厨二病のかほりがして大変危険なので、そのテの手合いを笑って流せない方はいそいでブラウザバックするかタブを閉じることを推奨します。
……しかしWA風の「好きな○○」って自己紹介は本気で画期的だと思うんですよ。
—追記2010/05/23
スパーダ(若パイ)を落書きしたので追加してみる。

[続きを読む]

【俺得】世界樹の迷宮 #0 はコメントを受け付けていません。 Tags:

世界樹の迷宮III #8

05.09.2010 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ギルド”リチェルカーレ”、禍神へ歩みを進める傍ら、異国の騎士に代わり金竜を討伐し、竜殺しの戦士の骸を白亜の森に葬る。
第6階層(B21F-B23F)、および雷竜・氷竜討伐くらいの記録です。
雷竜攻略に関するネタバレを含みますので、ご注意ください。

[続きを読む]

世界樹の迷宮III #7

05.08.2010 · Posted in ゲーム類, プレイ記

『――かつてこの地に疫病が蔓延ったとき、世界樹と共に白亜の供物が降り注いだ。そして世界樹は崇められ、世界樹を中心にして海都が興った』
体の弱い妹はそのおとぎ話を信じ最愛の兄にそれを望み、兄は妹にそれを約束した。いずれ兄は旅に出て、そして100年越しの悲劇は幕を開ける。
ギルド”リチェルカーレ”、真祖と姫君の友誼を手繰り、兄と妹の悲劇に終止を打つ。
3週目(真ルート)の記録です。そういえば記載が今更ですが、割とネタバレを大幅に含みますので閲覧にはご注意下さい。

[続きを読む]

世界樹の迷宮III #7 はコメントを受け付けていません。 Tags:

世界樹の迷宮III #6

05.06.2010 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ギルド”リチェルカーレ”、深都の王の計画に乗り、海都を巡る悲劇を見る。
2週目(深都ルート)の記録。
今回も第6階層は華麗にスルーして、真ルートを見に3週目に突入します。

[続きを読む]

世界樹の迷宮III #6 はコメントを受け付けていません。 Tags:

世界樹の迷宮III #5

04.29.2010 · Posted in ゲーム類, プレイ記

ギルド”リチェルカーレ”、海都の姫の絶望に触れ、再度樹海の扉を開く。
B17F~B20F(第五階層突破/海都ルートクリア)までの記録。
2週目3週目と続くので、1週目は第六階層には挑まずとっとと2週目に進むことにしました。引退はここで1回やっておいて、2週目3週目はレベルを上げ続ける……たぶん。

[続きを読む]

世界樹の迷宮III #5 はコメントを受け付けていません。 Tags: