Re:+ Note

Posts Tagged ‘世界樹の迷宮’

選択は君の手に委ねられる。

02.26.2008 · Posted in ゲーム類, プレイ記

君はいつでも魔獣と財宝の踊る迷宮へと身を滑り込ませることが出来る。
しかし、忘れてはならない。君が迷宮で1日を費やすたび、週末までに君が片付けなくてはならない日々の雑務は1日分積み重なることになる。
慎重に考えて、決めることだ。
迷宮に潜りますか?
ニア はい
  いいえ
ということで、日々ダラダラと迷宮に潜っております。
就活? あーうん程々にねー(ぐだぐだ
自己分析はとっさに嘘をつかないためにやるものな気がしました。
あと志望動機で「企業理念に共感しました」とか言うと、「共感したなら志望しなくていいから株買ってね★」みたいなアレになる可能性もあるらしいですよ。
という今更プチ情報でした。

ということで世界樹の迷宮的な雑記を残してみますね。

[続きを読む]

選択は君の手に委ねられる。 はコメントを受け付けていません。 Tags: