Re:+ Note

Posts Tagged ‘落書き’

いつの間にやら3月

03.01.2009 · Posted in 雑記

……このままではとーはくのひとり遊びが始まってしまう!
というか私の優雅な引き篭もり生活が残り1ヶ月を切ってしまったではないか!
図説本棚周り
そろそろ本棚を本格的に片付けないととんだやるやる詐欺になってしまう危険性が高いので、3月のうちに本棚周辺をどうにかすることにしました。ていうか3月中にやらないと対応できないですよコレ。
減らしても減らしても本が増える、ふしぎ。
棚が2列になっていて、前列がスライドすることで奥の書籍が取れる類の本棚。収納量的にはそうでない本棚より圧倒的に優秀そうなんですけれど、まず間違いなくスライド部分にモノ置いて奥の本が取れなくなるような気がするのです。
どうしますかねー。
ちなみにあえて落書いて分かりにくくした理由は単に、先日指定校アカデミックパックなるアレで購入したPhotoshopCS4様を使いたかっただけです、なんかとにかくゴッチャリしている様だけ伝われば何でもいいです……Photoshopのライセンス、学生証が有効なうちに申請しろって言われたのだけれど間に合ったのかしら。これで「駄目です差額払え」って言われたら泣きますよ。
安かったので8GBのUSBメモリを購入したけど特に用途はなかった。泣いた。

いつの間にやら3月 はコメントを受け付けていません。 Tags:

定期更新ゲーでさ

02.18.2009 · Posted in 雑記

とーはく アレク(仮)
男キャラを登録するたび「あーやっぱ女キャラにしときゃよかった」とか思うわけです、男キャラの服のネタとか何処にもないです。女キャラでもほとんどないですが。
すっごい華のないアースカラーですこと。
なんかこんなカラーリングのキャラがいた気がするのだが……。
でもたのしい ふへへへh
ついでにとーはくも何か言い出した。

定期更新ゲーでさ はコメントを受け付けていません。 Tags:

3時間程度で反乱は早すぎるよ

10.24.2008 · Posted in 雑記

※メインPCは右下(仮)アリスティド
偽島結果を開こうとしたらPCさんが突如不機嫌になってお気に入りばっかり新しいウィンドウに開くようになったので落書きの練習とかしてました。そんなにお気に入りウィンドウばっかいらないよ、ふぉくすけさん。
ちゃんと塗ってプロフ絵にしようかと思ったのだけれど純粋に面倒になったり、銃+盾が (見た目的な意味で) どうなのか検証していたようです。銃描けないいいいいあああぁぁー
別にそこまではおかしくない気がしたので小道具を増やしても少しアリス感溢れるカラーリングを検討しようと思った。
しかし時間があるんだかないんだか……。

3時間程度で反乱は早すぎるよ はコメントを受け付けていません。 Tags:

アカギテンプレートを使う人いるのかが気になる

10.19.2008 · Posted in 雑記

(仮)アリスティド
掲示板の発表が終わって気が抜けすぎて寝すぎました。
カラオケ行くなら12:00前に現地、って誘われていたのに起床が14:00とか脅威の歌う気なさ。二度寝でもなくこの時間までぶっ通しで寝続けたのは久しぶりです。
PHP+MySQL+FlashかAjaxでメッセンジャーもどきを作る的な大風呂敷を広げすぎてギャヒィ。FlashもAjaxも最高に初心者ですよ! 何処行きたいのですか私! ばか!
ただまあ卒研はあとはアンケートを集めるだけ、内定先の課題もしばらくは下積みってことでちょっと息は抜けそうです。1週間くらいはまったりしますかね。自分へのごほうびかっこわらい。
プロフ絵も描き直したいですし。下書きからして。
拍手お返事とか。

[続きを読む]

アカギテンプレートを使う人いるのかが気になる はコメントを受け付けていません。 Tags:

火霊幻術技は次回実証するとしてだ

10.10.2008 · Posted in 雑記

58日目コールド
False Island ENo.180 フラン
 ・コミュ「幻影嗜好」に所属
 ・かつ、コミュ「レンタル宣言」または「なんでも許可!」に所属
 ・かつ、プロフ絵を所持していらっしゃる
 ・かつ、描けそう
な人をENoの若い人から勝手に借りて絵の練習をしてみる試み。
がちょうどフランだったので心象風景でも描いてみる。
え、歩行雑草相手にSPダメージ20って。
御守もあるし、魔力613とは言え……この問答無用の字面は何だろう。
あとクガツさんはなんで落書きをご存知なのでしょうか。その、すいませんorz

火霊幻術技は次回実証するとしてだ はコメントを受け付けていません。 Tags: , ,