Re:+ Note

Posts Tagged ‘読了本まとめ’

2012年6月読了本

07.07.2012 · Posted in 雑記

「6月はどこに消えた」「あの空の向こうに」

FE覚醒とポケモンBW2のおかげで、気がついたら6月を盛大に吹き飛ばしていましたこんにちわ。もう夏かと思ったら結構涼しかったりでいろいろと安定しない。

そんな安定しない6月の読了本です。さっきの理由によりろくすっぽ本など読んでいないのですが、うん、まあ。追記以下はネタバレを気にしておりませんので、ご注意ください。


 

powered by booklog

[続きを読む]

2012年6月読了本 はコメントを受け付けていません。 Tags:

2012年4月読了本

05.06.2012 · Posted in 雑記

勤め先が最近お引っ越ししたのですが、その結果ご近所にわりと遅くまでやっている本屋がなくなりました。結果よくわからない本を買う頻度は下がったのですがAmazon先生になんとかしてもらう本の量が増えてカードの月額費がなかなか悲痛で辛いわけです。……私はこれを機に、何も考えずに勢いだけで本を買っては積むのを辞めるべきだ。

ということで4月の読了本、「ポケモン+ノブナガの野望」「俺に働けって言われても」と個人的に楽しいゲームが2本ほどあったおかげでマンガくらいしか読んでない。あといつものお約束として、追記以下はネタバレに配慮していないのでご留意ください。


三国志魂 上
荒川弘
読了日:04月05日
{book['rank']

 

三国志魂 下
荒川弘
読了日:04月12日
{book['rank']

 

 

powered by booklog

[続きを読む]

2012年4月読了本 はコメントを受け付けていません。 Tags:

2012年3月読了本

04.07.2012 · Posted in 書籍

twitter初めて以降、とんと日記書かなくなったなあとは思わないでもない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。……いやどっちかというとずっとポケモン+ノブナガの野望やってたから、てのが大きいのですが。

いつもの読了本まとめ、やっぱり追記以下はネタバレに配慮していません。



[続きを読む]

2012年3月読了本 はコメントを受け付けていません。 Tags:

2012年2月読了本

03.11.2012 · Posted in 書籍

3月なのにまだ寒いチクショウ、と思ったけれど去年もわりとこんなもんだったかもしれない。そんなこんなの2月読了本です。追記以下はやっぱりネタバレに配慮しておりませんのでご注意なのです。

ただ2月中はもっぱらニンジャスレイヤーまとめにどっぷりしてたので、基本的にはマンガとラノベとリプレイしか読んでないっていう。


牙の旅商人 1 (ヤングガンガンコミックス)
七月 鏡一
読了日:02月16日
{book['rank']

 

牙の旅商人(4) (ヤングガンガンコミックス)
七月 鏡一
読了日:02月19日
{book['rank']

 

powered by ブクログ

[続きを読む]

2012年2月読了本 はコメントを受け付けていません。 Tags:

2012年1月読了本

02.05.2012 · Posted in 書籍

部屋が寒すぎて布団から出られない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ああもう1週間くらい惰眠を貪り続けたい。

そんなわけでいつもの読了本のまとめです。追記以下はネタバレ自重してませんのでご注意でお願い致します。


自分のアタマで考えよう
ちきりん
読了日:01月03日
{book['rank']

 

お金はこうして殖やしなさい[改訂3版]
ダイヤモンド社,生活設計塾クルー,野田 眞,目黒 政明,内藤 眞弓,前川 貢,浅田 里花
読了日:01月13日
{book['rank']

 

投資信託にだまされるな![新版]
竹川 美奈子
読了日:01月25日
{book['rank']

 

少年探偵犬神ゲル(6)(ヤングガンガンコミックス)
ゴツボ☆マサル
読了日:01月25日
{book['rank']

 

アルシャードガイア リプレイ 本当のRPG (ファミ通文庫)
齋藤幸一+田中信二/F.E.A.R.
読了日:01月30日
{book['rank']

 

powered by ブクログ

[続きを読む]

2012年1月読了本 はコメントを受け付けていません。 Tags: