Re:+ Note

Posts Tagged ‘SeasideCross’

SeasideCross 6月例会(ダブルクロス3rd)

06.25.2011 · Posted in TRPG

そういえば5月例会の日記書いてないや……。
でもまあ“おっぱい蝶々”とか闇に葬っておくべきだよね。
(※5月はサタスペだった模様)
ということで6月のSeasideCross例会はアラブ氏GMでダブルクロス3rdでした。
「TRPG初めてしばらく経ったからGMやろうぜ!」
「やろうぜ!」
「やろうぜ!」
「えっあっはい」
だいたいこんなノリでアラブ氏の初GMです。
……うん、なんか、こう。スマン。

[続きを読む]

SeasideCross 6月例会(ダブルクロス3rd) はコメントを受け付けていません。 Tags: ,

SeasideCross 4月例会(ビーストバインドトリニティ)

04.24.2011 · Posted in TRPG

セッション中に緊急地震警報&が来てテンパりつつのSeasideCross例会。なまず様お願いですから早く落ち着きを取り戻されてください。……というか最近また地震が頻発している気がして本当に恐い。
閑話休題。
今月はIZM氏GMのビーストバインドトリニティでした。ビスバは少し前に1回だけやったことがある程度、ハンドアウトで絆をもらったボスであるところのNPCが絡んでくるのをガチで躊躇う程度の爆走っぷりをかましてしまった覚えしか正直ないので今回はちゃんとやろ ……うとは思うんですがビスバの場合ネタがないとPCが作りにくい、けどネタを考えると変な方向に走ってしまう。
あー最近タクティクスオウガだいたいクリアしたっけ。
ランスロットさんのレベルあと1上げたかったなあ。
ランスロットさん……。
……ランスロットさんでいいじゃない!
(以下、いつものプレイ記)

[続きを読む]

SeasideCross 4月例会(ビーストバインドトリニティ) はコメントを受け付けていません。 Tags: ,

SeasideCross 3月例会(シノビガミ)

03.29.2011 · Posted in TRPG

セッション中にちょっと長い地震が来てテンパりつつのSeasideCross例会、今月はシノビガミでした。
普段出目悪い人が、異様に良い出目を連発してたので、そのせいかもしれない。
本来GM予定だった方が地震の影響で来られなかったという悲しい事態が起こりつつ、今回はHeptis氏GMでPC6人のシノビガミでした…… シノビガミの時って人数多いね。ちなみに彼が来られていたらPC7人だったとか…… 7人ってどこに行くんだろう……。

[続きを読む]

SeasideCross 3月例会(シノビガミ) はコメントを受け付けていません。 Tags: , ,

SeasideCross 2月例会(ブレイドオブアルカナ3rd)

02.20.2011 · Posted in TRPG

SeasideCrossの2月例会でブレカナやってきました!
いやもうほんとブレカナが足りないというか……誰かーGMやってくださいーだれかー(ばんばん
ところでシナリオ作ってる最中に特殊因果律を確認する過程で、ふと気付いたら普ッ通ーに特殊因果律「読んでた」ってあると思うんですよ。とりあえずブルーダーシャフトの大兄マジかっけえと思うんですよ。あと「血染めの戦旗」。
いやそんなことはどうでも良いんですが。
とりあえずラスボスの名前は喋りやすい名前にするべきですね!

[続きを読む]

SeasideCross 2月例会(ブレイドオブアルカナ3rd) はコメントを受け付けていません。 Tags: ,

SeasideCross 12・1月例会(ソードワールド2.0)

01.30.2011 · Posted in TRPG

SeasideCrossでは、いろいろあってめったにキャンペーンはやらないのですが、珍しく12月・1月はソードワールド2.0のちょっとしたキャンペーンをやってました。ソードワールドならキャンペーンやりたいよねというのと、あとTRPGはじめてのゲストさんがいらしたため。
ソードワールド2.0の成長のワクワク感はなんか異常ですよ。
というけで以下いつもの。

[続きを読む]

SeasideCross 12・1月例会(ソードワールド2.0) はコメントを受け付けていません。 Tags: ,