Category Archives

169 Articles

ファンタジーライフ #7 風見鶏日記

ファンタジーライフ(2013/01/02) ファンタジーライフ(2013/01/02)

“裁縫師で稼いだリッチを背景に各地の素材を買い漁って、とりあえず鍛冶屋と大工をマスターしてきた。これで工作には困らない。それにしても角材と原木が数種類何十本と入っても耐えられるウチのタンスはどんな魔時空に繋がっているんだろう。”

“武器も防具も自前で用立てられるようになったし、そろそろ狩人に戻って、各地の強敵を倒したり、あとレアな素材を集めたりしよう。”

ファンタジーライフ(2013/01/02) ファンタジーライフ(2013/01/02)

“あと、裁縫師と鍛冶屋で稼いだリッチで砂の町に別荘を買った。なにが便利って移動が便利。港町にも別荘が欲しくなる。”

ファンタジーライフ #5 風見鶏日記

ファンタジーライフ(2012/12/31) ファンタジーライフ(2012/12/31)

“狩人をマスターした。なんだかさらにその上を目指せそうな気がしたけれど、ちょっと狩るのにも手こずりそうな気がしたから、裁縫師になることにした”

“港町も砂漠の町も既に行くことには行けるから、新しいモノを作るのにも捗る感じ。砂漠の町への移動だけ少し面倒くさいけれど”

“次ハッピーになったら、砂漠の町のアイテムが増えることを祈ろう”