1年が早くて死にそうです。

今年もまったりとこの1年を振り返ってみます。色々あったような相変わらずだらっとしていたような。

1月

  • 前年度に引き続き「セブンスドラゴン2020」やってた。前作はなんだったんだろうってくらいには面白かった。
  • はじめてのメイド喫茶(新年会)
  • ものすげえ偏頭痛で1週間くらいのたうち回っていた
  • Subsonic使い始め。とても快適

2月

  • ルイーダの酒場行ってきた
  • Sicx Lives美術館オフの片隅でひっそりこっそり

3月

  • DS「ポケモン+ノブナガの野望」を購入&プレイ。シュバルゴさんなんでいらっしゃらないの、からのムネシゲだだはまり
  • からの、PSP「戦国無双3 Z Special」購入。無双の宗茂さんがイケメンすぎてつらい。
  • 劇団四季「CATS」2回目。1回目とちょこちょこ演じ方が違ったりしてものすごく面白かった

4月

  • Sicx LivesTRPGオフの片隅で自分の家の裏庭にダンジョンが生えるという貴重な経験をした
  • PSP「俺に働けって言われても」購入。このゲームの主人公さん、結構普通に忙しい生活になっていると思うわけで大家さんマジ策士。

5月

  • 3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」購入。ソールさんの髪の毛わしわししたい。
  • 突然ノートPCを新調

6月

  • Sicx Lives終了で「!?」ってなる
  • PBW「らっかみ!」に登録、はじめてのPBW
  • Sicx LivesTRPGオフの片隅でひっそりひっそり
  • 3DS「GUILD01」購入
  • 携帯電話が充電できなくなったので修理に出したりしていた
  • ゾンビサバイバルはじめました

7月

  • 3DS「世界樹の迷宮IV 伝説の巨神」購入。22回くらいhageる。
  • 天下繚乱キャンペーン最終回。お疲れさまでした
  • 匣ノ匣さんで水晶育成キットを購入しそして育成に失敗するの巻
  • ディズニーシーに行ってきた
  • ゾンビサバイバルに死にそうなキャラで挑むとマジでデスイベントしか発生しないんだなって思った

8月

  • 新宿紀伊國屋書店「ほんのまくらフェア」に行ってきていた
  • PBW「サイキックハーツ」キャラ登録
  • 神保町三省堂書店「えらべる帳」でノート作ってきた
  • 「世界樹の迷宮IV 伝説の巨神」追加で20hageくらい。途中ですべてを諦めた裏ボス弱体なし撃破を目指していた分を含めたらたぶんもう少しhageている
  • マッピングが楽しくなったのでDS「世界樹の迷宮」「世界樹の迷宮II」廉価版買ってきた。データ消すの嫌だったんです……!

9月

  • JGC行ってみた。次は参加してみたいなー……
  • 精霊伝説はじまりました
  • 「Mistletoe Medieval Festival」行ってきた。甲冑着た模擬戦闘熱い。
  • 「るろうに剣心」実写版観てきた。突然のスタイリッシュ時空に動揺を隠しきれない。
  • Nexus7買ってきた。iPad miniは耐えてきた。

10月

  • 「劇場版 魔法少女まどか★マギカ」観てきた。新章……だと……!
  • iPad miniは耐えたけれどiPod touth 5thは購入していた(届いた)
  • 東京都美術館「猫とドラゴン展」行ってきた

11月

  • はじめての文学フリマ
  • 2k540「あつらえ」行ってくる
  • 国立科学博物館の特別展「チョコレート展」に行ってきた。チョコレートおいしいです。

12月

  • レモンラーメン食べてきた。マジ美味
  • 3DS「ファンタジーライフ」購入。二次元に生きていたい。
  • 冬コミ2日目行ってきた。

私にしては引きこもっていない感じがする。

Sicx Livesの終了が個人的には一大事件だったような気がしているわけです、それがなかったらPBW始めてなかったわけですし。そしてPBW始めた段階ではこんなに美術室に★をざかざか突っ込むことになるとは予想してなくて……へへ……ふへへ……(ちゃりーんちゃりーん

そんなわけで今年はとりあえずお金厳しかったです。外出系と買い物系が多かった から ね……!

来年はもうちょい出費おさえたいね。衝動的に何かを買わなければいいわけなのだけれど、ううむ。

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket