「マーズものがたり 第6話・最終話」のネタバレ的なもの、含みます。

“飛ばない女神の飛行船をどうにかするために、空に浮かぶ島に行って、でっかい飛行石を回収してきた。空島から飛行石を回収したら島が落ちるんじゃないかとか思ったけど、その辺は大丈夫らしい。大丈夫ならいいや。”

“その後、思ったより乗れる人数の少ない女神の飛行船に乗ってお空のマーズに行って、チョウチョが集めた願いをもとに神様に「ファンタジール滅ぶの待つのダメ絶対」とか直談判してきた。紆余曲折の結果ファンタジールは大丈夫になって、チョウチョもマーズじゃなくてファンタジールに帰れることになったから、とりあえず家を2人暮らし用にしよう。イスが間に合わせの切り株しかないから、ちゃんと作らないとなあ。”

ファンタジーライフ(2013/01/06)

“そういえば、私がマーズに行っている間、なんか1週間くらい掛かってて、その間はずっと真っ暗で大変だったらしい。間に合ってよかった、これからはいつも通りだ。”

ファンタジーライフ(2013/01/06) ファンタジーライフ(2013/01/06)

“あとは、大工のえいゆうになったり、料理人はじめてみたり。珍しい魚が欲しくなるなあ。”

“とりあえず、ルーザくんが外に出ても良くなったらしいから、せっかくだから各地でも紹介してみよう。亜空間のあいつは無理だったけれど、イネムリドラゴンとは遊べるかな?”

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket