蒼白シスフェリア
少女病のメジャーデビューシングル「蒼白シスフェリア」、購入してきましたッ。
アニメイトかとらのあななら、書き下ろしアナザージャケットが手に入るとのことだったのですが……アニメイトは商品が見つからず (&なんとないの人の多さに敗北)、とらのあなは移転したらしくいつもの場所に店舗が見つからないとかいう状況。泣く泣くアナザージャケットを諦めメロンブックスにて購入してきました。メロンブックスでもポスターを配布していたのですが、ポスターは使わ(え)ないので戴いても嬉しくないのでした……。
まだDVDしか見ていないのですが、今後セクサリスと「魔女」の話が展開していく感じなのでしょうか。今までの作品の中で、既に『魔女と呼ばれる存在となる』的なことを明言されていたブランシュ・ネージュ、「空導ノスタルジア」でイヴリィに呪いをかけた魔女あたりが思い浮かぶところですが……。
(あれ、「空導ノスタルジア」の魔女がブランシュ・ネージュなのかな。そうだとしても違和感はない気がする)
冬コミでも新作が出るそうなので楽しみなことこの上ありません。
……冬コミに行って買えるかは若干微妙ですが。非電源ゲームが1日目の12/29 (※職場大掃除) だから、冬コミに行く必要を実はあまり感じないのですよね……。というかむしろ東方PJTの2日目は行くの危険、超危険。
ひとまずこれからCDの方、聴きますかッ。
……しかしDVDのCGの、なんとないJOYS○UNDくささは、なんとかならなk

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket