被告は愛を無視しすぎているッ!
ザビー教が大好きです。
ということで、K狩氏に逆転裁判4を借りましたー。
いつもいつもありがとう……!(つ∀`)


現在、第三章の事件が起こった直後くらいなのですが……
主人公の影の薄さがそろそろ笑いを誘います。ちょ。
第一話の時点で完全にナルホドーに食われてるからなあ。
掴みって重要だと思うんですが、掴みといえばアウチさん髪型どうしちゃったんですか?
なにを どうしたら そんなことに。
あと第二話のパンツっぷりわろすわろす。
「みぬく」システムが正直めんどいのは私だけだろうか。
そこそこに普通の話をしたところでそろそろ好き勝手話し出そうと思います、とりあえずあの萌え兄弟なんなんですか(※牙琉兄弟)
いや発売前~第一話終了時まで霧人先生のナイスメガネっぷりに素敵に漬かっていたのですが響也さんもコレはコレでというかなにこのポエマー兄弟。見ているこちらが恥ずかしいわ。
恋するギターのセレナードの歌詞を貰ったとき恥ずかしすぎて直視できませんでした、なにあのガーリックポエム
(※ガーリックポエム…魔導物語のとある外伝で、ルルーが使用したアイテム。読み上げるとその内容のあまりのクサさにヴァンパイアが身悶える)
ギター炎上時の響也の慌てっぷりとか素敵過ぎた。
一人称が「僕」でなにかと余裕綽々な美形の兄ちゃんは残念なくらい好物です。
そしてダイアンもすごく良キャラの予感がする……!
ガリューウエーブから目が離せないぜ……!?

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket