買っちゃった、無双OROCHI。


とりあえず魏3章、蜀7章、呉5章までクリア。
・魏の話
張コウにガード不能攻撃が付いたのが地味に嬉しい今日この頃。
曹丕がC3でやっぱり明後日の方向に行っちゃったり、試しにミツナーリを投入してみたら絶望的に射程が短かったとか、いろいろがっかりどころ満載でたぶん魏のニ張で頑張ることになるのかと思われます。来々は強い。
下積みをしているとは分かっていつつ、丕が微ッ妙に良いヤツに見えないでもない現状。
惜しむらくは、せっせとフラグ立ててる相手が黄蓋だということか。
爆弾魔は 仲間になっても 嬉しくない。
・蜀の話
孫市ですよ! 僕らの孫市が帰ってきましたよ!
何度見ても前がオープン過ぎてキモいねこのnot日本人顔男!(褒めてる
仲間の女性陣からことごとくウザがられてるのがもう愛おしくて愛おしくて仕方がない。
頑張ってても、まったく褒められきってる気がしない!
あと赤壁逃亡戦の魏延が可愛過ぎだろうと思う。
兄者からたぶんパンダのぬいぐるみとかもらったんだろうなあと勝手に思っている。
誾千代で集団を殲滅→孫市で武将と1vs1→ヤバくなったら姜維投入、の流れが妙に私の中でしっくりきて、とてもやりやすい。
明日にはちゃきちゃきクリアしてしまおう。
名家の人を誰も殴らないのは、もっと面倒になるからと、たぶんもうそれすら面倒くさいからだと思うんだというかなにあの予想通りのオチ。
・呉の話
島左近が壁を爆破した後、孫策兄貴がやたら楽しそうだったのがなんとなく微笑ましかった。
あと堅パパは自分が人質であったことをもう少し自覚すべきだと思う。
でもまた捕らえられて酷い目に遭っているのだろうなーとニヤニヤしている私は割ともう駄目だなと思わないでもない。
は、ともかくとして、島左近が予想外に好みで困った。
このテのキャラにはどうにも弱い。
あの見た目あの武器でスピードタイプというよく分からなさも素敵だ。
とりあえず、これで戦国無双2も買ってしまったら負けだと思うことにした。
最初からソレ狙いだったのだとしたらやってくれたぜK○EIさん。

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket