新入社員の皆様コンニチワ!(<strong>素敵な笑顔で
もう4月とかもう意味が分かりませんが、とかなんか毎月似たようなことを言っている気がするのですが。3月の読了本をごにょごにょとまとめてみています。先月はリプレイまわりが熱かったなあ……。
ちなみにリプレイ関連はネタバレを含む可能性が高いのでご注意ください。


はじめてのGTD ストレスフリーの整理術
デビッド・アレン
読了日:03月01日
{book['rank']


女子高生江戸日記 Replay:天下繚乱RPG (integral)
小太刀右京,加納正顕
読了日:03月08日
{book['rank']


騎士―その理想と現実
J.M.ファン・ウィンター
読了日:03月13日
{book['rank']


日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 4/5号 [雑誌]
日経BPマーケティング
読了日:03月24日
{book['rank']




powered by ブクログ


ARAサガは無印にブレイク、DXデザイア、S=Fからシェローティアにアルシャードトライデント。天下繚乱は先月入手出来なかった分か。近所の本屋で扱ってないくさいんだよなー…… ともあれ、ここまで大事過ぎることになってるリプレイシリーズが集まるとなんか圧巻ですね。
個人的にはデザイアとサガ無印が非ッ常に面白かったです。デザイアは「これ以上はないだろ」と毎回思わせつつのどんでん返しに黒幕のあまりといえばあんまりな「欲望」。サガ無印は無印前巻→ブレイク最新→今作、と存在感を引っ張り続けたベルフト王子と正面からブチ当たるという展開。
サガシリーズはバルムンクとかもうどうでもいいよ。とか言いそうになるくらい正直今回楽しまさせて頂きました。
最強の敵に小細工ナシで正面からブチあたる、っていいよなあ……。
あと、ポモドーロ・テクニックとの絡みで、昔買って読んで本棚に突っ込んでおいたGTDの本を引っ張り出して読んでみたりもしていました。手ェ出したい出したい言い続けてからが長い。

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket