あけましておめでとうございました!

新年始まって早々、去年の話でもしてみようかと思います。ということでいつもの読了本まとめ、やっぱりリプレイがほとんどですし、追記以下はネタバレ配慮していません。


義経変生譚① Replay:天下繚乱RPG (integral)
小太刀右京,三輪清宗
読了日:12月02日
{book['rank']

 

描いて売り込め! 超ビジュアルシンキング
ダン・ローム
読了日:12月03日
{book['rank']

 

 

集中力 (ポケットブック)
セロン・Q・デュモン
読了日:12月23日
{book['rank']

 

powered by ブクログ

リプレイ系

最近、PCがおもしろおかしくないリプレイだと物足りないような気がしてしまう謎の病気に罹ってしまったような気がしてならない今日この頃です。とりあえずDX3アカデミアはずるいと思うんです、なんですかボール・マキちゃんとかアフロ団吉とか。そしてそこら辺のインパクトをすべてフッ飛ばしてあまりある「心臓フライアウェイ↑↑」とかいう謎の言霊とか。

あと「伝説の愛天使」がごく自然に「伝説の痛天使」に見えてちょっと驚いた。

それ以外

「~が運ばれてくるまでに」のシリーズは相変わらず的確に私の涙腺とかいろいろなアレコレをつつきにくるので困ります。

ビジュアルシンキングの本は、間をおいてもうちょい後に改めて見ようかなーと思います、図表とかの書籍。「集中力」はちょっと思った以上にスピリチュアルな空気をビシバシ感じる1冊でした。「そのつもりで」読んでいる分にはいいかと思うのですが、そうでないと「……おお?」という感じになるというか。とはいえこれらはなんかもう1回くらい機を見て目を通したいような気もする、むー。

 

今年はちゃきちゃき積んでる本を片付けますのよ……!(ぐっ

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket