時間が流れるのは早いものでもう黄金週間です。
正直ここ1ヶ月はゴールデンウィークを頼みに生きていたので、これから何を頼みに生きればいいのかよく分かりません。働きたくねえ……働きたくねえよう……。
ということで、4月分の読了本。
先月はわりと半死半生だったのであまり本とか読んだ覚えがない。


もやしもん(10) (イブニングKC)
石川 雅之
読了日:04月01日
{book['rank']


プログラマが知るべき97のこと
オライリージャパン
読了日:04月23日
{book['rank']


powered by ブクログ


今月もリプレイが素敵でした(ほくほく
DX3rdトワイライトはもちろんのこと、サガシリーズ戦後処理1冊目のARAデスマーチ。そして個人的にすげえ面白かった天下繚乱大江戸妖怪絵巻。妖異暗躍譚の外伝にあたるとのことなので、どんなのかなーと思ったら……とうとう中の人トークまで踏み込んでしまったのかメタ視点モード。そして骨壺ヒロインという新領域。かわいそうな白面の君。
いやあすごかった。
あとは随分前に購入した「プログラマが知るべき97のこと」、正直「私みたいなへっぽこ自称プログラマには関係ないだろへへっふー」くらいの勢いで読んだのですが、これがもうためになる&耳が痛い。
だいたい1つのコラムが見開き1ページなので、読むのにそんなにエネルギー使わないのも素敵。
来月は、本じゃないけれどまどかまぎかのBDをチマチマ見進めたいですのう。
そしてリプレイ絡みで聖戦士物語は今チマチマ読んでいるのですが……
なんで一部のSW2.0リプレイはこう変に下ネタに走るんだろう、いやホントに……。

Similar Posts:

Facebook にシェア
Pocket