Tag Archives

13 Articles

みなたにさんがフラン描いてくれた

わたし「偽島の次期のキャラの口調どうしますよ」
みなたに「クセのある口調なら だっちゃ とか」
わたし「なんで よりによって だっちゃ」
みなたに「自分の中でもっともクセのある口調なのですが、露出の高い女子とか描けないので だめぜったい」
わたし「じゃあフラン描いてー(肌面積的な意味で)」
みなたに「こうかいしろ!」
わたし「公開する!」
みなたに「後悔した!」
そんなわけでみなたにさんがフランを描いてくださたので公開します。
mntni_flan.jpg
露出度上げて「だっちゃ!」って言うだけで電撃使いになれる不思議です。
みなたにさんありがとうございました、……むちゃぶりしてごめんね!

火霊幻術技は次回実証するとしてだ

58日目コールド
False Island ENo.180 フラン
 ・コミュ「幻影嗜好」に所属
 ・かつ、コミュ「レンタル宣言」または「なんでも許可!」に所属
 ・かつ、プロフ絵を所持していらっしゃる
 ・かつ、描けそう
な人をENoの若い人から勝手に借りて絵の練習をしてみる試み。
がちょうどフランだったので心象風景でも描いてみる。
え、歩行雑草相手にSPダメージ20って。
御守もあるし、魔力613とは言え……この問答無用の字面は何だろう。
あとクガツさんはなんで落書きをご存知なのでしょうか。その、すいませんorz

男体化ってあまり得しないと思うんだ

男体化フラン
プロフ絵サイズにしたらだいぶ小さくなったので少し大きめのをこちらに上げてみる。篭手の諦めた感がよく分かるサイズです。
いちいちベジェ曲線で線をなぞるのは正直面倒なので、最近はシャーペンで描いた上から水性ペンでペン入れして塗ってみてますがやっぱりこの方が作業とか速いです。ただ当然のように太さが変わらないわけで、全身を描くときは目の辺りがちょっと潰れるのですよねえ。今使ってるののより、0.5ミリ幅の狭いペンを買ってきましたが、どの程度変わるものか。
無双2くらいの美しい人みたいなカラーリングになってて切なかった。

真・三国無双5 Special

美しい人で思い出したのですが、そういやヤツはPS2版無双5では鍵爪に戻っているらしいですね。鎌は流石にアレだったのだろうか。あとなにあの絶対領域。
ついでに月英の武器が個人的に好みです。
真・三国無双MULTI RAID
PSP版も出るらしいですが、正直なんというか乳首丸出しの惇兄に耐えられる気がしない。惇兄、そんなキャラでしたっけ。
なんかもう無双シリーズについていける気がしないんだぜ。
Best Priceとか出たらそれで買おう。

あれ、性転換って次回か。57回だから。

False Island ENo.120 クガツさん
 ・コミュ「幻影嗜好」に所属
 ・かつ、コミュ「レンタル宣言」または「なんでも許可!」に所属
 ・かつ、プロフ絵を所持していらっしゃる
 ・かつ、描けそう
な人をENoの若い人から勝手に借りて絵の練習をしてみる試み。
※うっかりご覧になられてしまった場合、PL様へ。
 お前に書かれるウチの子じゃねえ、という場合はお手数ですがENo.180宛に一言お願いします。
 気付き次第音速で消すので……!

……描けてない。煙とか。それ以前の似なさとか。
57回更新がphantasma合流かと思ったらそんなことはなかった。
次回プロフ絵差し替えでいい、んですよね。
もう夏休みが終わりとか信じられない。
と言っている人間がいることが世間さまには信じられないのだろうなあ……人生最後なので堪忍してやってください。ただ最近すこぶる太ましくなっている感が否めないので、そろそろ定期的な外出習慣がないとマズいといえばマズい。
最近腰がとみにヤバいですし。運動したほうがいいよ。
ということで拍手お返事のようです。

Read More